2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 増える県外避難者を止める為に、県外避難支援を打ち切る福島県 | トップページ | あけましておめでとうございます »

韓国政府もいい事いうね! 被害者の言葉にならない苦痛は竹島を返すことで癒される。

韓国外交通商省の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は27日、定例会見で、「日本政府は歴史的な事実と、被害者の言葉にならない苦痛を忘れてはならない。被害者の要望に基づき、十分な解決策を模索することを改めて求める」と話した。

まったく同意見だ。

因みに、慰安婦の大多数は日本人であるのに、言われもない中傷で日本人の多くが傷ついている。

多額の軍票がタダの紙屑になった事には同情を禁じ得ないが、それは日本人と多くのアジア人も同じで韓国だけが被害を受けた訳ではない。

さらに言うなら、朝鮮は日本と一緒に戦った国で、敗戦国であることを自覚してほしい。

戦勝国が主張する賠償請求権は朝鮮にない。

然るに、多くの賠償金を得ているのだがら、これ以上の要求は人としての道義から外れているというものだ。

また、日本の領土である竹島を奪われて、日本人の自尊心は傷つけられたままである。

この苦痛を和らげるには、「ごめんなさい」と謝って、竹島から退去するのが一番である。日本政府による竹島不法上陸者の強制退去も考えた行動を期待したい。

言葉にすると、

「日本政府は歴史的な事実と、被害者の言葉にならない苦痛を忘れてはならない。被害者の要望に基づき、十分な解決策を模索することを改めて求める」

韓国政府の主張と私の主張がまったく同じであるのに驚きを禁じ得ない。

----------------〇----------------
「慰安婦問題解決を」韓国政府、安倍内閣に注文=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1228&f=politics_1228_005.shtml
2012/12/28(金) 11:10
  韓国外交通商省の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は27日、定例会見で、「日本政府は歴史的な事実と、被害者の言葉にならない苦痛を忘れてはならない。被害者の要望に基づき、十分な解決策を模索することを改めて求める」と話した。複数の韓国メディアが報じた。
  趙報道官は、旧日本軍による慰安婦問題は「明らかな歴史的事実」と述べ、被害者たちには大きな苦痛を与えたと主張した。その上で、26日に発足した安倍内閣に対し、「周辺国との信頼を得て、歴史を直視しながら地域と国際社会に貢献することを期待する」と述べ、国家間、国民間での信頼関係の構築が重要だとの考えを示した。
  韓国メディアは「わが政府が、新しく発足した日本政府に慰安婦問題に対する積極的な解決策の模索を重ねて求めた」と伝えた。(編集担当:新川悠)

« 増える県外避難者を止める為に、県外避難支援を打ち切る福島県 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465045/48504923

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国政府もいい事いうね! 被害者の言葉にならない苦痛は竹島を返すことで癒される。:

« 増える県外避難者を止める為に、県外避難支援を打ち切る福島県 | トップページ | あけましておめでとうございます »