2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「原子力規制委員会」の委員長 田中俊一前原子力委員会委員長代理 | トップページ | 児童虐待は増えているのか? <増えていないようです> »

民主党の嘘

多くのブログや記事から集まっていますが、こうして集めて見ると如何に嘘を言い続けてきたのか判りますね。

マニフェストの実現性は、初めから疑っていましたから驚きではありません。

しかし、やらないと言っていた消費税を成立せさたのは見事としかいいようがありません。

『詐欺師』として、一流政党です。

褒めて上げるしかありません。参りました!

もし、これでも票を入れる方がいるなら亡国者ですね!

◆4間でマニフェストを実行する → 嘘 ほとんどのマニフェストを実行できないまま。そしてマニフェストにない在日韓国人への選挙権を付与、日本国籍を与える重国籍法などを検討中。

◆子供手当てを出します → 嘘 廃止へ。廃止前は日本人の子供だけでなく、外国人の子供にも手当てが支給されるという不手際も発覚。

◆埋蔵金を発掘します → 嘘 埋蔵金があるので民主党が政権をとれば景気が回復すると川内民主党議員はTVタックルなどで豪語。専門家から否定されると「賭けましょうよ!」などと激高する場面も。

◆自民党は無駄が多いと公共事業9.1兆円のムダを削減を豪語 → 嘘 実際に自民党には無駄がなく、削減は0.6兆円だけしかできていない。

◆天下りは許さない → 嘘 1年間で天下り4240人

◆企業・団体献金禁止 → 嘘 3年間は容認

◆公務員の人件費2割削減 → 嘘 地方公務員のほとんどが民主党に入れているのは「民主党に入れれば人件費削減されない」という通達が出ているからであると言われている。一方で日本人しかなれない国家公務員の人件費は削減している。

◆増税はしません → 嘘 扶養控除、配偶者控除の廃止、タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税、所得税の増税も検討、環境税導入も検討。 消費増税に関しては「民主党が政権をとれば4年間議論すらしません」と大嘘を。

◆暫定税率を廃止します → 嘘 維持 

◆赤字国債を抑制します → 嘘 過去最大の赤字国債 

◆クリーンな政治をします → 嘘 違法献金と脱税 現職議員逮捕、議員辞職も離党もせず

◆沖縄基地は最低でも県外に移設→ 嘘 県外移設断念

◆コンクリートから人へ→ 嘘 道路整備事業費が608億円増。また中国人・韓国人の雇用促進に力を入れコンクリートからちょうせん人・シナ人へとなっている。 

◆高速道路は無料化します→ 嘘 まったくの大嘘。票が欲しいだけでいいことばかりを言い連ね、そしてだまされる日本人が続出。 

◆ガソリン税廃止 → 嘘 ガソリン値下げ隊までわざわざ作ってパフォーマンス、どうなったのかを聞かれて「そうでしたっけ?フフフ」と誤魔化す。

◆消えた年金記録を徹底調査→ 嘘 「年金記録を回復する必要性は薄れた」(長妻)

◆医療機関を充実します→ 嘘 外国医師の診療を可能にする制度改正を検討。

◆農家の戸別保障→ 嘘 政府米買入れ廃止で米価暴落、農家悲鳴

◆最低時給1000円→ 嘘 大幅先送り

◆消費税は4年間議論すらしない→ 嘘 「消費税は22%にすべきだ」

◆年金を事務費に流用しない→ 嘘 2010年度に2000億円流用

それでも彼らは・・・

●民主・岡田幹事長が衝撃の裏切り発言「政権公約を100%できるはずがない」と発言

●民主党・細野豪志氏 「マニフェスト破りは違法ではない」

出来たらいいのですが・・・・・・

●国土強靭化基本法案
実質3%、名目4%の成長を巡航速度とするため、今後5年間で集中改革を行うとし、円高・デフレから脱却するために政府・日銀で2%程度の物価目標を協定として締結。日銀による外債購入など、日銀法改正を視野に大胆な金融緩和措置を講じることなどを盛り込んでいる。

この法案事態は悪くないのですが、補修するべき建築物や道路などに手を付けず、新規で建設しようという所が問題です。

学校の耐震化とか、何年も同じことを言っているのに、何故進んでいないのでしょうか?

<南海トラフ地震>

南海トラフ地震で、150年掛けて対策を取るとか奇妙な議論がなされております。

ゴジラがやって来たら、150年掛けて追い払う作戦を考えるというのは可笑しな話です。

高知・和歌山といった発生地域に近いところの高台への移転などは、150年掛かることですが対策は別でしょう。

・津波シェルターを開発

核シェルターがあるように、津波シェルターという考え方を入れるべきでしょう。防空壕と同じ考え方で近くに避難場所を作る方が先でしょう。それを終えてから高台への移転も考えてゆく。

・ミサイル大作戦から水底地雷

津波シェルターの建設もままならないというなら、現行の戦力で何とか考えねばなりません。81式短距離地対空誘導弾「ショートアロー」を装備した特殊車両の配置です。
焼け石に水かもしれませんが、津波そのものを爆風で吹き飛ばす。
いやいや、何も津波全体ではありません。
湾内に近づく部分だけです。高さ15メートルを津波の直前で爆発させた爆風で5メートル、7メートルでも削り取る作戦です。
ある程度大きな湾だけでも配備するのはどうでしょう。
最終的には、地殻型の水底地雷を配備して、爆風で波の土手を形成させるのが理想です。
現物のコンクリート建造物を作るよりは安価な費用で作ることができます。(機能するかどうかは、実際に起こってみないと判らないのですが、津波対策として海外に売れそうな気もします。)

いずれにしろ、日本全国、防災建築物の建造で景気が3%は上がるハズなのですが、金がでませんね。この政権は・・・・・。

« 「原子力規制委員会」の委員長 田中俊一前原子力委員会委員長代理 | トップページ | 児童虐待は増えているのか? <増えていないようです> »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

民主党、政権奪取した鳩山元総理は非主流派で小沢議員はある意味追い出されました。乗っ取った連中は自民と組んで悪法を次々と可決。さらに問責議決可決されながらもネットの言論に自由を奪うACTA条約などろくに情報も与えない上に審議もせず与党だけで強行採決。もう民意無視の独裁政治です。
 管理人様は小沢議員に失望されたようなことをお考えのようですが私はまだ期待しています。少なくとも民主、自公、維新の会よりは。

ショウさん、こんにちは

東北出身の小沢氏が、震災で東北で指揮をとらなかったのが致命的と思っておりますが、
ショウさんがおっしゃる通りで、
自民党は支離滅裂!?
公明党は自爆中!
民主党は言うまでも詐欺政党です。

日本維新の会党は、絶対に分裂すると予言しておきましょう。
橋下氏に『徳』がありませんから、この党に票を入れる方は自殺希望というところです。

では・・・どこに???

無いですね。困りました!

ダメ比べで、生活が第一が浮上するのも困ったものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465045/46969468

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の嘘:

« 「原子力規制委員会」の委員長 田中俊一前原子力委員会委員長代理 | トップページ | 児童虐待は増えているのか? <増えていないようです> »