2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 見えざる野望と日本を勝たせた男 | トップページ | 忙しい時間と退屈な時間とアインシュタイン »

消える保守のブロガー

また、1つの保守のブログが閉鎖された。

私は自ら保守と名乗るほど保守ではないと思っているが、他の人から見てどう思われているかは判らない。
ただ、保守のブログが消えてゆくのは少し寂しく思っている。
仕事が忙しくて、アクセス回数が減ってゆくのは判るが、はっきりと停止を告げるのは“失望”があるからだろう。
左派政権ができ、保守勢力が壊滅する中でその情熱を持ち続けるのは大変である。

私も開き直っているだけで、失望しているのは同じである。
ヌカに釘
砂漠に水やり
悩んでもしかたないから悩まないだけである。

だからで言って諦めている訳ではない。
酷い現状の中だからこそ、1つ1つできることからやってゆこう。

« 見えざる野望と日本を勝たせた男 | トップページ | 忙しい時間と退屈な時間とアインシュタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465045/36532127

この記事へのトラックバック一覧です: 消える保守のブロガー:

« 見えざる野望と日本を勝たせた男 | トップページ | 忙しい時間と退屈な時間とアインシュタイン »