2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 恥知らずな御手洗会長 緊急経済対策を提言 | トップページ | 小泉政権のブレーン東洋大教授の高橋洋一 窃盗で書類送検 »

森田健作当選、身近なことで右往左往しないでいましょう。

森田健作が当選した。

無所属の当選だが、自民党の支援を受けている。しかし、公認も受けていない。

一種の詐欺的な行為だ。

実際に支援を受け取らないか、「私は自民党の支援を受けております。」と言っているなら森田健作の人間性が試される所なのですが、この辺が限界を感じずにはいられません。

おそらく有権者は自民・民主に関係なく支持を受けたと考える方がいいのでしょうが、何故か“自民が勝った?民主が負けた?”という議論に摩り替わります。

これが現状の日本の有権者ということなのでしょう。

最近のマスコミは自分の都合により、報道を選別しております。

否、マスコミの情報を検索できるアイテムをインターネット等の媒体で得ることができるようになった。

今や、マスコミは公平中立ではないことが白日の事実となり、我々は考えることを取り戻さなくてなりません。

『国民は情報に左右されるのではなく、じっくりと考えてから決断する。』ということを心掛けるべきだと思います。

周りの情報に惑わされず、自分の内なる自分に問い掛けて道を選ぶようにしたいものです。そうすれば、心も穏やかになるというものです。

« 恥知らずな御手洗会長 緊急経済対策を提言 | トップページ | 小泉政権のブレーン東洋大教授の高橋洋一 窃盗で書類送検 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465045/28873521

この記事へのトラックバック一覧です: 森田健作当選、身近なことで右往左往しないでいましょう。:

» 森田健作 事務所 [4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報]
パン屋、凧揚げ、カレー、森田健作知事 すぐに救出しましたが、胸までびしょ濡れ。 車に戻り、裸にして自宅に帰って、すぐお風呂に入りました。 夕食は私の手作りのカレー。 じっくり煮込んだから、最高の出来でした。 片づけを終わってテレビを見たら、森田健作氏が千葉県知事に当選の報。 ...(続きを読む) 千葉県知事選で森田健作が当選 民主党推薦の人が森田健作に大差で敗れました。 小沢代表の影響が大きいと思います。 鳩山由紀夫幹事長は談話を発表しました。 森田健作氏との圧倒的な知名度にまけたそうです... [続きを読む]

« 恥知らずな御手洗会長 緊急経済対策を提言 | トップページ | 小泉政権のブレーン東洋大教授の高橋洋一 窃盗で書類送検 »